· 

第四弾相続、生前信託セミナー

 アメリカ人でも相続対策をしていない人は意外と多くいます。リビングトラストは財産がなくても必要です。故人になることだけでなく、生前中に判断不能に陥ったり、延命措置の判断を誰に委ねるか?もし自分達に何かあった場合未成年の子供は誰に託すかなどきちんと準備をしておかないと、子供はソーシャルサービスの手に渡ってしまいます。 

 今回は私がリビングトラスト誰に取って必要なのか?なぜ必要なのか?そしてプロベートは何なのか?そのプロセスなどをお話しさせていただきます。 日本に永久帰国される方にとってもリビングトラストの作成が重要であるということを認識してもらうためにぜひご参加ください。